Menu

プロムナード|国葬の日に|西村紗知

Back Stage|新演コンサート/株式会社カモシタピアノ|鴨下ゆかり

五線紙のパンセ|結局、作曲家は何を書いているのか(言葉で)という問題(2)|田中吉史

Pick Up (2023/1/15)|東京文化会館オペラ《ショパン》|林喜代種 

パリ・東京雑感|三島由紀夫から解くプーチンのニヒリズム|松浦茂長

生活三分|Teacher and Student|葉純芳

小人閑居為不善日記|嘘と虚構――《SPY×FAMILY》、《チェンソーマン》、《4人はそれぞれウソをつく》|noirse

三つ目の日記(2022年12月)|言水ヘリオ

評論|西村朗 考・覚書(26)人類初発の呼び声とヘテロフォニー|丘山万里子

Books|対論 1968|西村紗知

撮っておきの音楽家たち |ロナルド・ブラウティハム|林喜代種

撮っておきの音楽家たち |ディアナ・アダミヤン|林喜代種

注目の公演・イベント|2023年2月

生活三分|師生|葉純芳

2022年11月、12月の公演から〜佐藤晴真、岩見玲奈、岡田博美、郷古廉&ホセ・ガヤルド〜|丘山万里子

小林海都 ピアノ・リサイタル|大河内文恵

北とぴあ国際音楽祭2022 リュリ《アルミ―ド》|藤堂清 

加藤訓子プロデュース|スティーヴ・ライヒ プロジェクト|齋藤俊夫

武満徹 SONGS CD発売記念コンサート|西澤忠志

都響スペシャル「第九」|藤原聡 

ショスタコーヴィチ歌曲個展 第2回初期から晩年まで|大河内文恵

《Contents-2022/12/15》

2022年 第8回年間企画賞

プロムナード|産業遺産・文化財・観光資源としての蒸気機関車 |戸ノ下達也