Menu

評論|西村朗 考・覚書 (7) 西村と朔太郎 (後編)〜「詩魂」と「歌霊」|丘山万里子

特別寄稿|私のフランス、私の音|『私が出会った作曲家と子孫達』その3~ ミヨー、グロス、忘れられた傑作の発掘|金子陽子

小人閑居為不善日記|世界の法則を回復せよ――本格ミステリと陰謀論| noirse

特別寄稿|ジルヴェスターとニューイヤーは何のためにある?|田中 里奈

リー・キット (Screenshot)|言水ヘリオ

PickUp (2021/2/15)|東京二期会コンチェルタンテ・シリーズ(セミ・ステージ形式)『サムソンとデリラ』 |大河内文恵

Books|『〈無調〉の誕生』 |佐野旭司

注目のコンサート|2021年3月

五線紙のパンセ|舞台を追体験する視点|稲森安太己

2台ピアノ協奏曲新春コンサート:5名の若手気鋭のピアニストの饗宴|大河内文恵

雅楽-現代舞踊との出会い|能登原由美

雅楽-現代舞踊との出会い|チコーニャ・クリスチャン

京都市交響楽団特別演奏会「ニューイヤーコンサート」|西澤忠志

ヴィンコ・グロボカール《表象の森を通り抜け》|西村紗知

il Sole/ Y × S Crossing#04|西村紗知

東京佼成ウインドオーケストラ定期演奏会|戸ノ下達也

バッハ・コレギウム・ジャパン メンデルスゾーン《エリアス》|大河内文恵

火の鳥 音楽の神秘的な形|チコーニャ・クリスチャン

アレクサンドル・メルニコフPlays Many Pianos|西村紗知

イザベル・ファウスト&アレクサンドル・メルニコフ|藤堂清

《Contents-2021/1/15》

《Contents-2021/1/15》

自選<ベスト・レビュー> &<ベスト・コラム>(2020年)

カデンツァ|音楽の未来って (7) 〜希望の灯火〜再び|丘山万里子

漢語文献学夜話|A Strange Cornered Vessel |橋本秀美