Menu

ルネサンスと鳩時計——東京人から見たスイス|サッフォーから安楽死へ(1) |秋元陽平

撮っておきの音楽家たち|サー・アンドラーシュ・シフ|林喜代種

評論(連載5)|大阪からベルリンへ(番外編)|藤井稲

ヴォクスマーナ&川島素晴|丘山万里子

特別企画|クラシック音楽界の新型コロナウィルス対応記録(2020年3月14日~31日)|本誌メンバー

《Contents-2020/3/15》

音楽にかまけている|コロナのなかのマイアベーア、そしてドイツの文化的底力|長木誠司

カデンツァ|新型肺炎による自粛の中で|丘山万里子

評論|闇に潜む声:『ジョーカー』『チェルノブイリ』にみるヒドゥル・グドナドッティルの音楽|能登原由美

Pick Up (20/3/15)|2020年2月26日からの新型肺炎対応記録|本誌メンバー

特別寄稿|『愛のあるところ嫉妬あり』〜パウル・ザッハー財団訪問記(3)|浅井佑太

ルネサンスと鳩時計——東京人から見たスイス |ルツェルン湖のハインツ・ホリガー(2) |秋元陽平

特別寄稿|私のフランス、私の音|(3)音(と味)のアイデンティティ |金子陽子

カリフォルニアの空の下|教育のデジタル化|須藤英子

小人閑居為不善日記|ハリウッド・スタンダードの行方――《パラサイト》と《リチャード・ジュエル》|noirse

撮っておきの音楽家たち|トレヴァー・ピノック|林喜代種

ウィーン留学記|ホームレスと浪費家――ピグマリオン劇場とリンツ州立劇場から|蒲知代

パリ・東京雑感|<結婚>に尊厳を回復してくれた同性カップル|松浦茂長

五線紙のパンセ|1)日本における西洋芸術音楽の行方|原田敬子

Books|オールド・ファッション 普通の会話|藤原聡

Back Stage|ながらの座・座の試み|橋本敏子

注目の一枚|チャールズ・アイヴズ:ヴァイオリンとピアノのための4つのソナタ|谷口昭弘

注目の一枚|メロディア 山田岳|西村紗知

注目のコンサート|2020年4月