Menu

撮っておきの音楽家たち|ジャンポール・ベルモンド|林喜代種

Back Stage|「グリーンルーム」へようこそ|安井智宏

五線紙のパンセ|音楽関連本は絶滅危惧種・・捨ててはならない!|横島浩

Pick Up(2021/10/15)|第109回舞台芸術講座 青島広志の「もっと知りたい!創造する女性!」|大河内文恵

タンペレゆるゆる滞在記|4 高邁な研究、ついに始動|徳永崇

特別寄稿|作曲家と演奏家の対話・VI|『コロナ禍生存者の考察』 |ダムニアノヴィッチ&金子

タリバン

パリ・東京雑感|アフガニスタンの失敗から米国は学んだのか?|松浦茂長

小人閑居為不善日記|ジョジョリオンは「繋がらない」――《ワイルド・スピード》と《ジョジョの奇妙な冒険》|noirse

9月の3つ目の日記|言水ヘリオ

ケムリ研究室 no.2 砂の女 – 演劇と映画が交わる砂丘|チコーニャ・クリスチアン

評論|西村朗 考・覚書(14) ヘテロフォニー(I)|丘山万里子

評論|伊福部昭―独り立てる蒼鷺―7.間奏曲~『アリオーソ』に導かれて|齋藤俊夫

Books | 批評の教室 ――チョウのように読み、ハチのように書く|西村紗知

注目の公演・イベント|2021年11月

Dialogue entre compositeur et interprète | VI. Réflexions des survivants du Covid | Alexandre Damnianovitch et Yoko Kaneko

Дијалог између композитора и извођања VI | Размишљања оних који су преживели корону | Александар Дамњановић и Jоко Канеко

九州交響楽団第397回定期演奏会|栫大也

明電舎 presents N響名曲コンサート2021 |秋元陽平

ベアータ・ムジカ・トキエンシス 第10回公演 ジョヴァンニ・アニムッチャの肖像~対抗宗教改革期のローマ教会音楽~|大河内文恵

《二期会創立70周年記念公演》『魔笛』|秋元陽平

アントネッロ 第14回定期公演|西村紗知

B→C バッハからコンテンポラリーへ 234 東条 慧(ヴィオラ)|西村紗知

プラチナ・シリーズ第1回 ライナー・キュッヒル ~ドイツ3大B+1のヴァイオリン・ソナタ~|秋元陽平

オペラシアターこんにゃく座 さよなら、ドン・キホーテ!|齋藤俊夫