Menu

《Contents-2022/6/15》

プロムナード|言語を奪う|藤堂清

丘山万里子執筆レビュー(4/15号)における梅本佑利氏作品への言及につきまして

PickUp (2022/6/15) |新作オペラ「アニオー姫」主要キャスト記者発表会|加納遥香

特別寄稿|私のフランス、私の音|Sushiと緑の瞳|金子陽子

パリ・東京雑感|平和を遠ざけるロシア的禁欲主義|松浦茂長

小人閑居為不善日記 |二つの顔、二つの死体――《トップガン》、《ドクター・ストレンジ》、《シン・ウルトラマン》|noirse

Back Stage|いま、一番伝えたいこと。いま、わたしたちにできること。|高野 裕子

Hyper Ambient Club – 未来の中で踊る|チコーニャ・クリスチアン

円盤の形の音楽|「アレクサンドル・トラーゼ」|佐藤馨

西村朗 考・覚書(20)邦楽器領域の作品(Ⅰ)篳篥と箏|丘山万里子

三つ目の日記(2022年5月)|言水ヘリオ

Books|メンデルスゾーンの宗教音楽|栗原詩子

撮っておきの音楽家たち|バンジャマン・アラール|林喜代種

撮っておきの音楽家たち|石上真由子|林喜代種

Books|「ピーターと狼」の点と線|小石かつら

注目の公演・イベント|2022年7月

PickUp (2022/6/15) |Họp báo công bố diễn viên chính vở opera “Công nữ Anio” |KANOH, Haruka

PickUp (2022/6/15) |Main Cast Presentation for opera “Princess Anio” |KANOH, Haruka

B→C[242]森野美咲ソプラノリサイタル|藤堂清

グルック:《オルフェオとエウリディーチェ》新国立劇場|藤堂清

古楽アンサンブル エクス・ノーヴォ vol. 15 《ラ・ペッレグリーナ》のインテルメディオ|大河内文恵

〈コンポージアム2022〉ブライアン・ファーニホウの音楽|西村紗知

コンポージアム2022「ブライアン・ファーニホウの音楽」|齋藤俊夫