Menu

イタリア・オペラ・アカデミー in 東京 vol.2 リッカルド・ムーティ指揮《マクベス》|藤堂清

《Contents-2021/4/15》

カデンツァ|リズムと「人・間(人間)」|丘山万里子

撮っておきの音楽家たち|遠山慶子|林喜代種

漢語文献学夜話|Enemies and Allies|橋本秀美

パリ・東京雑感|“Are You OK?”に救われたメーガン妃|松浦茂長

ルネサンスと鳩時計——東京人から見たスイス|女と「女傑」(2) 調和と例外|秋元陽平

カリフォルニアの空の下|ハイブリッド学習の到来|須藤英子

特別寄稿|作曲家と演奏家の対話・II|『音楽と感情』|ダムニアノヴィッチ&金子

Dialogue entre compositeur et interprète : II | Emotion en musique  | Alexandre Damnianovitch et Yoko Kaneko

Разговор између композитора и извођача II : | Емоција у музици | А. Дамњановић и Ј. Канеко

評論|西村朗 考・覚書 (9)日本万国博覧会1970|丘山万里子

小人閑居為不善日記|エヴァンゲリオンと3つの歌 | noirse

3月の3つ目の日記 |言水ヘリオ

ハルまちフェスティバル「Musical 地下鉄1号線 The new world」|田中 里奈

BOOKS|『なぜ戦争をえがくのか 戦争を知らない表現者たちの歴史実践』|能登原由美

テラ 京都編 – あなたは誰?|チコーニャ・クリスチアン

Tera (versione Kyoto) – E tu, chi sei? | Cristian Cicogna

Pickup (2021/4/15) |『テラ 京都編』|田中 里奈

注目の公演&イベント|2021年5月

五線紙のパンセ|ケンハモと現代音楽と私|野村誠

注目の一枚|ティンパニ作品集 Vol.1: ソロ 上野 信一|西村紗知

究極の室内楽|西村紗知

近藤聖也 コントラバスリサイタル|丘山万里子