Menu

西村朗 考・覚書(22)『星辰神楽』(1992)までの5年とは|丘山万里子

評論|伊福部昭―独り立てる蒼鷺―8.故国喪失者の〈うた〉……『シンフォニア・タプカーラ』|齋藤俊夫

三つ目の日記(2022年7月)|言水ヘリオ

梅田芸術劇場「M. バタフライ」|田中 里奈

Books|「知」の欺瞞|齋藤俊夫

撮っておきの音楽家たち|アレクサンダー・ガジェヴ|林喜代種

撮っておきの音楽家たち|アレクサンドル・カントロフ|林喜代種

円盤の形の音楽|セント・ローレンス弦楽四重奏団のシューマン|佐藤馨

生活三分|Relish Expert|葉純芳

注目の公演・イベント|2022年9月

Pick Up (2022/08/15)|「KYOTO EXPERIMENT 京都国際舞台芸術祭 2022」全プログラム発表記者会見|田中 里奈

Dialogue entre compositeur et interprète XIII (notre dernier dialogue) : « traduttore-traditore »|Alexandre Damnianovitch et Yoko Kaneko

Разговор између композитора и извођача XIII (наш последњи дијалог)  : « Traduttore-traditore »|Aлександар Дамњановић – Јоко Канеко

新国立劇場 ペレアスとメリザンド|秋元陽平

神奈川県立音楽堂 シリーズ「新しい視点」紅葉坂プロジェクト Vol.1|齋藤俊夫

ソニア・ヨンチェヴァ ソプラノ・コンサート|藤堂清

ジョーバン・バロック・アンサンブル第31回演奏会 女性作曲家たちの肖像|大河内文恵

湯浅譲二の肖像|齋藤俊夫

神奈川県立音楽堂 シリーズ「新しい視点」ダブルポートレイト・フォー・マリンバ・アンド・ザ・フューチャー|齋藤俊夫

シリーズ『新しい視点』「ダブルポートレイト・フォー・マリンバ・アンド・ザ・フューチャー」|加納遥香

ワーグナー:パルジファル 東京二期会オペラ劇場|藤堂清

ハイドン:《天地創造》– バッハ・コレギウム・ジャパン 第150回定期演奏会|藤堂清

アレハンドロ・ヴィニャオ Portrait for Percussion 2022|西村紗知

Bona Musica Membra 第2回主催定期公演 Abend Musik Vol. 1|大河内文恵