Menu

NISSAY OPERA 2020 特別編 《ルチア~あるいはある花嫁の悲劇~》|藤堂清

藤倉大 オペラ《アルマゲドンの夢》|能登原由美

藤倉大 オペラ『アルマゲドンの夢』|齋藤俊夫

パラグナ・グループによるガムラン曼荼羅“響きの回廊へ”|齋藤俊夫

NHK交響楽団 11月公演 東京芸術劇場|谷口昭弘 

フランス・バロック・オペラの栄華|藤堂清

池辺晋一郎歌曲コンサート|西村紗知

須川展也 plays J.S.BACH サクソフォン・ソロ・リサイタル|戸ノ下達也

小菅優 ピアノリサイタル Four Elements Vol. 4 Earth|大河内文恵

久末航 ピアノ・リサイタル|能登原由美

《Contents-2020/12/15》

《Contents-2020/11/15》

カデンツァ|音楽の未来って (6)オーケストラの未来〜落合陽一×日フィルプロジェクトVol.4に思う|丘山万里子

撮っておきの音楽家たち|レナード・バーンスタイン|林喜代種

Pick Up (20/11/15)|『マーレリアーナ』船山隆|丘山万里子

カリフォルニアの空の下|オンライン生活とコンサート|須藤英子

小人閑居為不善日記|狂っているのは誰か――《スパイの妻》について|noirse

漢語文献学夜話|Mencius escapes|橋本秀美

パリ・東京雑感|学芸と自由 ランボーをパンテオンに入れると……|松浦茂長

ルネサンスと鳩時計——東京人から見たスイス|一時帰国②隠喩としての機械|秋元陽平

特別寄稿|私のフランス、私の音|(9) コダーイシステム、東欧の響きと風味|金子陽子

評論|西村朗 考・覚書(5)歌曲『涅槃』と『輪廻』〜レコーディングで|丘山万里子

『TERA เถระ』|田中里奈

落合陽一×日本フィル プロジェクトVOL. 4《__する音楽会》|能登原由美