Menu

B→C バッハからコンテンポラリーへ 210 佐藤彦大(ピアノ)|西村紗知

カンブルラン指揮読響アンサンブル〈果てなき音楽の旅〉|藤堂清

LA Phil 100|佐野旭司

ピエール=ロラン・エマール ピアノ・リサイタル ヴァリエーションズ! |藤原聡

カルテット・アマービレ|丘山万里子

東京交響楽団 第668回 定期演奏会|藤原聡

ヴェロニカ・エーベルレ|大河内文恵

東京・春・音楽祭2019 ベルリン・フィルのメンバーによる室内楽|平岡拓也

藤原歌劇団 メルカダンテ:《フランチェスカ・ダ・リミニ》|藤堂清

《Contents-20190315》

音楽にかまけている|タラスキンの音楽史|長木誠司

カデンツァ|降りつむ〜平成の終わりに|丘山万里子   

音楽評論|現代音楽のために――これからの「抵抗」へ向けて|西村紗知

Pick Up (19/3/15)|林喜代種さん受賞に寄せて|丘山万里子

PickUp (19/3/15)|クルレンツィスとは何だろう|藤堂清

Pick Up (19/3/15) |ホセ・マセダ『カセット100』|齋藤俊夫

撮っておきの音楽家たち|北川翔|林喜代種

パリ・東京雑感|スター哲学者に罵声 不気味な反ユダヤ主義|松浦茂長

小人閑居為不善日記|チャイルディッシュ・ガンビーノはハンドルを握らない――《グリーンブック》と〈This Is America〉|noirse

ウィーン留学記|ライムントの魔法妖精劇|蒲知代|

撮っておきの音楽家たち|ジャン=ジャック・カントロフ|林喜代種    

五線紙のパンセ|ソルフェージュ教育と私|森山智宏

注目のコンサート|2019年4月

だからどうしたクラシック|ロシア・ロマンスの歴史Vol.1|松本大輔