Menu

カデンツァ|音楽の未来って (11)カントロフの扉|丘山万里子

2021年 第7回年間企画賞

プロムナード|2年半の嬉遊曲|齋藤俊夫

撮っておきの音楽家たち|エディタ・グルベローヴァ|林喜代種

Back Stage|ヴァイグレと読響、2022/2023に向けて|大久保広晴

五線紙のパンセ| 第2回 きみしぐれ ひび割れを愛でる|渋谷由香

タンペレゆるゆる滞在記6|氷点下の日常をゆるゆる|徳永崇

漢語文献学夜話|Embrace your life as a Chinese chive!|橋本秀美

Books | 従順さのどこがいけないのか|谷口昭弘

評論|戦争の記憶と音楽〜広島交響楽団による2つの演奏を聞いて〜 |能登原由美

評論|無害化された問題にあっかんべーする岡田利規|田中里奈

紀尾井ホール室内管弦楽団 第128回定期演奏会|秋元陽平

Pick Up(2021/12/15)|チェルフィッチュx藤倉大 with Klangforum Wien ワークインプログレス公演|齋藤俊夫

評論|西村朗 考・覚書(16)ヘテロフォニー(Ⅲ)|丘山万里子

第39回 横浜市招待国際ピアノ演奏会|谷口昭弘

特別寄稿|作曲家と演奏家の対話・VII|サン・セルジュの丘と芸術家達|ダムニアノヴィッチ & 金子

C×C 作曲家が作曲家を訪ねる旅 山本裕之×武満徹|西村紗知

11月の3つ目の日記|言水ヘリオ

B→C バッハからコンテンポラリーへ 嘉目真木子 (ソプラノ)|秋元陽平

バイカル湖に浮かぶオリホン島のブリヤート人シャーマン

パリ・東京雑感|西洋医学の盲点をあばくシャーマンの遺産|松浦茂長

鈴木優人(チェンバロ) J.S.Bachを弾く 1 ―平均律|秋元陽平

小人閑居為不善日記|現代ホラーは荒野を目指さない――《ハロウィン KILLS》、《アンテベラム》、《マリグナント》 |noirse

北端祥人 ピアノ・リサイタル|丘山万里子

NISSAY OPERA 2021 《カプレーティとモンテッキ》|藤堂清